追っかけて・・・ バレンタイン・チョコ

またまた、ぷりんちゃんから宅配便到着です。

我が家の大好物、嬉野温泉湯豆腐とチョコが入っていました。

バレンタインの贈り物はもう頂いているのに・・・。

送り状には、「温泉とうふ、水」とだけ・・。(笑)




先日からお店へ行っても、売り場になかったって。
人気が高いんだ。

やっと見つけてくれて贈ってくれたようです。

せっかく送ってくれたのですが・・・、
ゆうべ、お取り寄せのちゃんこ鍋を食べたばかりです。


実は孫がお豆腐大好きなんです。

前々から一度温泉湯豆腐を食べさせてやりたいと思っていましたので、ちょうどいい機会ですから、すぐに転送する事にします。

このとろける温泉湯豆腐を孫にも経験させてやりたいのです。

幸い賞味期間も8日までありますし・・・。

きっと喜んでくれると思います。




それと、有名焼酎を閉じこめた生チョコが2箱。

スゴイッ!
田苑酒造の「五百年蔵」と伊佐美酒造の「伊佐美」です。

これは、楽しみですねぇ。





こちら、「五百年蔵」を封じ込めた生チョコ。

「五百年蔵」は、25年連続優等賞受賞の甕壺仕込みの芋焼酎です。


そしてご存知、元祖プレミアム焼酎、「伊佐美」。

芋焼酎伊佐美」は決まった量しか生産しないため、入手困難で有名な幻の焼酎とも言われています。

その「伊佐美」を注入した「伊佐美生チョコ」です。

これはもう、楽しみ倍増です。

一粒づつ、大事、大事に・・・。(笑)



ぷりんちゃん、お金いっぱい使わせちゃいましたね。

ありがとうございました。