Doblogさん、 ありがとうございました*

長い間、慣れ親しんだdoblogが終了すると聞き、とても残念です。

ここに集ったすばらしい皆さんと情報を交換できたこと、
喜憂を共にできたことは私にとってかけがえのない財産です。

他のどのブログよりも品格のあるブログでした。

ドブログのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして、親しくして下さった皆さん、ありがとうございます。

また、皆さんと親しくお話が出来る日を楽しみにしています。

スタッフの皆さん、ドブロガーの皆さん、心から御礼を申しあげます。


私の新しい引越し先は こちら 「La Vie」 です。

また、ご縁があってお立ち寄りいただければ光栄です。

長々とお世話になりました。

皆さん、お元気で・・・。