ステキな友だちに・・・早く逢いたい

今日はお天気もよく、日中は汗が出るほど暑い一日でした。


明石海峡大橋にかかる月もきれい。






ホテルへ友だちを訪ねて・・・。




約束の時間より少し早く着きました。

と、いうのはウソ。


実は1時間以上も前に着いていました。



この日は、同率首位で阪神=巨人の最終戦

車の中のテレビで観戦していました。

3回に巨人に2点先制点を取られ、6回には1点を返しました。

7回・・・一番いいところで、約束の時間になり・・・友だちと再会。


その後観ていません。

でも、観ていなくてよかったようです。

友だちと夢中になってお話をしていた時に阪神タイガース公式ファンクラブから携帯にメールが届きました。

3対1で負けたと。

・・・・・。 (バカッタレッ)



友だちとはホテルのロビーで2時間以上、話に花が咲いてお茶のいっぱいも飲まずにお喋りをしていました。

久しぶりに会った気のおけない友だちどうしってそんなものなんでしょう。

長旅で疲れておられたでしょうに。

それでも時間がたりません。

でも、いい加減にしておかないといけません。明日もまた長距離を走るのですから・・・。


この後は、どうぞごゆっくりお休みください。