おみやげ いっぱい

いっぱいお土産を頂きました。

私には、芋焼酎「薩摩古秘」

お嬢ちゃんが選んでくれたようです。

ステキなとってもいいお嬢ちゃんっ。

いえ、焼酎を選んでくれたからではありませんよ。(汗





我がお愚ちゃまには、サンローランのオードトワレを。

なんて言ったっけ? 

そうそう、「ベビードール」



そして彼女の友人が作られたという陶器のプレートに彩色を施したポーセラーツのペンダント」をこんなにたくさん。

お友達にあげてって。

でも、これ全部をまとめて1つの額の中に並べて入れたらステキな壁飾りになります。

あげるのやぁめよ〜っと。(笑)




そして、「地球の海」の昆布漬けの辛子明太子。

サイコォー。

早速帰ったら頂いた芋焼酎の肴にしていっぱいやらなくっちゃっ。


たくさんのお土産どうもありがとうございました。