岡山へ ? 〜和気鵜飼谷温泉

→岡山へ?より


さてさて、お腹もいっぱいになったところで友人のFさんと待ち合わせている岡山の和気鵜飼谷温泉に向かいます。(右の写真は前回撮影したものです)

私たちが一足先に着いてしばらくすると赤穗をドライブしてきたFさんのご家族が到着。

お風呂で久し振りに裸のお付きあいをしながら、懐かしい話に花を咲かせました。

今までにも日帰り温泉の小ドライブ、泊まりがけの温泉旅行、グルメ旅行とこのFさんご一家とあちらこちらよく出掛けましたが、数年前に彼が難病の指定を受けてからはそんな旅行もほとんどしなくなりました。

実はFさんは膠原病を宣告されて3年ほどになりますが、でも健常者と変わらぬほど至ってお元気なのがせめてものなぐさめです。

お風呂の後カラオケで歌ったりして、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

その後どこかでお食事をという話になり、私たちは遠回りをして下道を走り日生漁港方面を周って帰る予定を伝えましたが、Fさんのご子息が明朝早いお仕事があるということで彼らは高速で帰ることになりました。

どうぞお気をつけてお帰りください。




→岡山へ?へ