栗がいっぱい

ゆうパックが届きました。

cherry☆さんひなたぼっこさんからです。

この季節・・・ た ・ ぶ ・ ん ・・・・・

はい、そのとおりでした。


大きくて立派な栗がいっぱい。

そしてカードが入っていました。

「お元気ですか?気持ちばかりですが・・」

って・・・。


こんなにいっぱい頂いているのに、

気持ちばかりですが・・・とは、

cherry☆さんもひなたぼっこさんも、

どうやら日本語の正しい使い方を知らないようですね。(笑)


ほら、こんなに立派な栗ですよ。

採れ立てのっていうのか、

樹から落ち立てのっていうのか、

いや、一番生りのって言いたかったんです。(笑)





さっそく栗おこわにして初物を味わさせて頂きますね。

cherry☆さん、ひなたぼっこさん、いつもありがとうございます。