箱根仙石原 ラリック美術館?

(箱根仙石原 ラリック美術館?より)


ラリック美術館に併設されているカフェ・レストラン「LYS」。

先ずはここでランチを頂くことにしました。





「La Plat du Jour」本日のディッシュ(プレート)がなかなか美味しくてお薦めと聞いていたので、これをお願いしました。







サラダとパンです。

ジャガイモの天然酵母を使用したパンに、レモングラスブレンドしたバターが添えられていました。




メインプレートです。

白身魚の香味揚げ、レモンのコンフィチュールとライムの香り。

バジルのパン粉をまとった低脂肪でヘルシーな鶏ムネ肉の伊達巻き風ロール、マゲラソース。

本日の小さなパスタは、バジルとトマトの素麺パスタ。






セットメニューは、メインプレートにサラダ、パンがついて1900円です。

これにプラス300円でお変わり自由なドリンクセットを、またプラス500円でデザートをセットすることが出来ますが、私たちはこの後、オリエント急行の車内でティータイムを過ごす予定ですので、セットメニューだけを頂きました。


(箱根仙石原 ラリック美術館?へ)