カレンダーも、いよいよあと半分になりました。

日にちの経つのがなんと早いこと・・・。

もう今年も半年が過ぎて、いよいよ今日から7月に入りました。

先週土曜日から東京在住の下の娘が帰省しています。

大阪にいる上の娘もこれに合わせて帰ってきました。 でも会社のチーム試験が月曜日から始まると言って、土曜日に一晩だけしか泊まりませんでした。

前回はチーム成績が全国2位で、今回は一丸となって1位を目指しているらしく、チームの足を引っ張ってはいけないと、重い本を何冊も抱えてのご帰還でした。日曜日の早朝には一人早起きをしてもくもくと試験勉強に勤しんでおりましたが、その日の夕方には帰っていきました。

下の娘は、今回の帰神は9月の舞台公演に向けてのお稽古が始まるまでのつかの間の休養です。夏場のお稽古を乗り切れるように滋養がつく美味しいものをいっぱい食べさせているところです。(笑) 明日の午後には東京へ帰るようです。

梅雨が明けるまではまだまだムシ暑い7月ですが、みなさんもどうぞお身体ご自愛ください。

今月もよろしくお願い致します。