母の日(??) プレゼント

つい先日、印伝のバッグを誕生日のお祝いにあげたばっかりなのに・・・


またまたバッグのプレゼントです。



黒く光るエナメルのバッグ???














いいえ、オニキスのバッグです。


オニキスって石じゃないの?


そうですよ・・・














実はこんなに小さなバッグなんです。

いや、バッグ型のペンダントです。

オニキスの石に彫ったダイヤ柄のペンダントトップでした。









バッグ好きの奥チャマへの「母の日」プレゼントなんです。


「母の日」と言っても私の母ではないけれど、ま、そこは、「子供たちのお母さん、ご苦労様」っていう気持ちをこめてのギフトです。


母の日の前日、10日に到着するように手配したハズなんだけど、タグには10日までとなっていて、もう着いちゃいました。

あまりにも早く着き過ぎてしまって、ちょっと間がぬけちゃいました。(笑)



いつも、してるのかって?

いぃええ〜、してません。 

してませんよ。 初めてですってば・・・。(汗)