桜づくし

cherry☆さん ひなたぼっこさんから連名で家内へのプレゼントです。

 「ちょっと早い桜です。

 . Duoさんとお楽しみ下さいませ」
・・・って。







箱を開けると・・・

いろんな桜が入っています。

桜葉を粉にして練りこんだ季節限定「桜そば」
桜花を飾った季節限定和菓子「桜花」
新潟の酒「越州 桜日和」
桜に混じってモミジも(笑)・・・「高尾の瓦せんべい」
そして何故か箱根小涌園ユネッサンの「オリジナル入浴剤」(笑)




お風呂の遊園地、ご家族のだれか行ってこられたのでしょうか?

入浴剤に書いてある添え書きが面白いです。

ユネッサンのあの楽しいお風呂たちが家庭のお風呂で楽しめる入浴剤・・・
チョコレート風呂・・・食べ物ではありません
クラゲ観賞風呂・・・クラゲは入っていません
柚子風呂・・・コメントなし
花粉症対策風呂・・・飲み物ではありません
牛乳風呂・・・飲み物ではありません


cherry☆さん、ひなたぼっこさん、どうもありがとうございました。