ホワイトデー こんなん喜んでくれるでしょうか^^

半年前から計画していました。
今年は絶対これにしようって・・・

ところが、ところが・・です。
注文をした時商品がなかったのです・・・。
売り切れてしまったようです。注文受付終了って言っています。焦りました。

でもでも・・・・・

実はこういうところで日頃の行いが良いか悪いかわかるのでしょうね^^ 最終的には私が欲しい数だけ在庫が残っていて、奇跡的にゲットできたのです。(ホッ!

さて、その商品とは・・・




女性の憧れ??(私が女性だったら憧れる^^)日本だけでなく海外のメイクアップアーティストの間でも使い心地のよさで人気№1の竹田ブラシです。

こちら。ボリュームたっぷり、上質細毛山羊毛100%の携帯用チークブラシです。
平筆タイプで、携帯中に穂先が傷まないようにスライドして本体に収まり、型くずれしません。携帯用の袋もついています。




こちらも竹田ブラシ。
ウィーゼル(イタチ毛)100%の携帯用リップブラシです。
竹田ブラシ独自のラウンドタイプで、通常の2倍の量のイタチ毛を使っていることにより、口紅の含みもよく、よじれることなく一気に口角まできれいにラインが引けます。
引けますって・・私が紅を引いて見たわけじゃありませんが、そう書いてありました。(笑)

竹田ブラシは日本国内よりもむしろ海外で認められている世界ブランドです。チーク用もリップ用もブラシは毛先が命。一本一本手作りにこだわり、穂先も一切カットしていないそうです。




ガラリと変わって、こちらは春先に使える薄手のストールです。

縦糸=絹100%、横糸=毛100%。

あの人にはこの色、このひとにはあの色がいいかな〜って勝手に決めました。




バニラ風味のマシュマロをビスケットで挟み、ミルクチョコで包んだエンゼルパイminiです。


さて・・・。 これらの品を組み合わせていくつかのパターンを作りました。どれが行くかはお楽しみ^^


喜んでもらえるといいな・・・ v(^^)v




FI2617992_1E~5E