ちょっとばかり焦りました・・・ ^^;;

正直いって焦りました・・・

半年前から決めていたんです。

これにしようって。


あるデパート系の通販ショップ。

数が確定したのでネットで注文したら・・・

在庫 [×] ですって。

画面には、むなしく 「売り切れ」 「受付終了」 の文字が・・・。

がぁ〜〜〜ん!

困りました。(-_-;)

こんなに切羽詰まってから売り切れだの受付終了と言われても・・・

どうしましょう?



電話をかけて聞いてみることにしました。

もう入ってこないのですか?

それとも待てば入りますか?

入るにしても、遅いと間に合わないのですが・・・



えっ?

在庫、いくつかあるのですか?

どうやら少しだけならあるようです。

数が少なくなった時点でネット注文から外したのでしょうか?

なんとラッキーでした。



ところで、少しっていくつなのでしょう?

9個ですかぁ・・・とりあえず、それ全部頂きます。

でも、まだ足らないのでもう少しありませんかねぇ?

探してみてくれませんか?



ってお願いしたら・・・

揃いました。

探してくれて、やっと欲しい数だけ揃えてくれました。

ああ、よかったぁ〜。



これでひと安心です。

ふうぅぅぅ〜〜〜。

急に疲れちゃった。(笑)





FI2617991_1E