遅ればせながら・・・昨日はありがとうございました

それぞれ個別に携帯メールでお礼を申しあげましたので、今回ここでは改めて頂いた方々お一人お一人に、名前をあげてのお礼のメッセージを記事にしませんが、何卒ご了承下さいませ。


ということで、まとめてお礼を申しあげます。

みなさん、高級なチョコレートをありがとうございました。(ペコリ 





チョコレートが手渡しで届けられたり、宅配屋さんや郵便局、デパートから贈られてくるたびに、「まだ開けないの?」って、うるさく狙っている人が約1名おります。

唯一チョコレートをくれなかった奥ちゃまでした。

「私まであげたら食べきれないでしょ。私は食べるのを手伝う方にまわるから」って・・・。(笑)





冗談じゃない。最初の一粒は絶対に家内より先に食べなくっちゃ・・・と、心に誓っているduoさんです。(笑)

でもメッセージの中には、こんな注意書きもありました^^



ま、そんなわけで本命チョコを本命さんからもらえなかったduoさんですが、みなさんからはこんなオジンに高価な義理チョコ(ぷぷっ) を頂き、どうもありがとうございました。 ^^;;