佳いお年をお迎えになられますよう・・・

いよいよ今年も今日で終わり、最終日を迎えました。

夕べ、滋賀にいる倅たち親子と、東京にいる下の娘が帰ってきました。

長女は今頃何処かの山(ゲレンデ)でスキーを楽しんでいることでしょう。この娘は3日のギョウザ・パーティに間に合うように2日のうちには帰ってくる予定です。

倅は1月1日付で転勤の辞令が出ており、来年早々には四国へ赴任します。娘は2月の銀座博品館での舞台公演の稽古があり、4日には長女を含め全員がそれぞれの棲み家に帰ってしまい、また家内と二人だけの生活に戻ります。

私の風邪も峠を越しましたが、まだイヤな咳だけが残っています。孫にうつらなければいいがと心配しています。

今日はこれから、昨日買ってきたお正月の注連飾りを取り付けたり、鏡餅などを飾り付けたり、後はお墓の掃除をして最後のお参りに行ってきます。

そうそう、もう一つ忘れていました。ショーウインドウのバージョンをお正月用に変えなくっちゃ。 こちらは、なんとか恰好だけつくように手抜きで行こうっと・・・。 ^^;;


寒波が到来しているようです。それこそお風邪など召されませんようにお気をつけて、佳き新年をお迎え下さい。

今年一年、つたないブログにお付き合いを頂きましてありがとうございました。心からお礼を申し上げます。 

来年も相変わりませずどうぞよろしくお願い申し上げます。