バースデープレゼントでした

「郵便局です。 小包です。」

「duoさんのお宅はこちらでいいですね?」

この名前で荷物が届くのは、一部の人しかいません。

荷物はcherryy☆さんからでした。

送り状には、食品他って書いてあります。

なんだかいっぱい入っています。




食品ってこれでした。

さすが、栗処に住んでおられるcherry☆さん。 

栗の甘納豆です。




こちらは八王子のシンボル高尾山薬王院のお守りです。

そういえば、cherry☆さん親子とひなたぼっこさんが最近高尾山へご祈願に行って来られたっていう記事が、ひなたぼっこさんのほうにあがっていましたっけ。

お守りは2つ。家内の分もちゃんと入れて下さっていました。

とてもやさしいお二人の気持ちが伝わってきます。




そして、3つ目はひなたぼっこさんが編まれたとても暖ったかそうな毛糸の帽子

配色もステキで、凹凸感がある頭部はグレー、折り返しのリブ編みの部分はエンジ色です。

ひなたぼっこさん、お忙しいのに私のためにわざわざ編んでくれたんだ。

ありがとうございます。

ひなたぼっこさんの毛糸の帽子、以前、家内にも頂いています。

これから寒い夜、二人でウオーキングをする時に重宝しそうです。

ありがたく使わせて頂きますね。




茶封筒の中には、バースデーカードが・・・

私の誕生日、 cherry☆さんに言いましたっけ?

誰にも言ったつもりはありませんでしたが、話の流れの中で出てきちゃったのでしょうか。

それにしてもよくぞ覚えていてくださいましたね。ありがとうございました。


一つ歳をとり、また1ポイント 「アホ」度が上がりました。

最近ではムチを打たなければ、老体が動きません。(笑)

きれいな女王様に打たれるのならまだしも、そんなんいませんので自分で打って頑張っておりますデス。(笑)

えっ?いえ、いえ。 そんな趣味はありませんから・・・。(滝汗


話がとんでもない方向へ行ってしまいそうです。(笑)

cherry☆さん、ひなたぼっこさん。どうもありがとうございました。

 <(_ _)>