年内最後のドサまわり? 〜東海道

今回のドサまわりは年末のご挨拶があるのでどこも外すことができません。

なかなかアポも思ったように取れず、一苦労です。

そのドサまわりの中で、浜松でウナギを食べて来ました。

実は浜松はウナギだけではなく、今では舞阪から福田港にかけて天然トラフグの産地として脚光を浴びています。

そんなわけで、福田港の魚時 さんに予約を入れたのですが、すでに予約でいっぱいであきらめざるを得なく、仕方なしにウナギとなりました。







この日、富士山はとてもきれいで、こんな素晴らしい富士山にお目にかかるのは本当に久し振りです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




五反田の横手屋 さんで美味しいお料理を頂きました。お料理の写真は別記事でアップします。(アドレスもそこに書き添えました)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この翌日は娘の舞台を、三鷹の武蔵野芸能劇場で観劇してまいりました。






娘宛ての台花や籠花が全部で7基も飾られていました。


ええっ

その中には、こんな名前も・・・。

なんで

ちょっとぉ・・・なんでこの人から台花が来るのよぉ?