お菓子って書いてあったけれど・・・

cheryy☆さんから頂きました。

袋の中、可愛いピンクのラッピングとチョコレート菓子が入っていました。



チョコレート菓子は、広尾瓢月堂のサムライショコラ。 限定品だそうです。

ベルギーの老舗バリーカレボー社のカカオ70%のチョコレートを使ったショコラケーキと書いてあります。

アーモンドがほのかに香るショコラのダックワーズはさっくりと焼き上がっていて、甘ったるくもなくとても上品な味でした。





ピンクのラッピングの方は、毛糸の手編みの帽子と小さな袋が2つ入っています。

帽子はcherry☆さんのお母様、ひなたぼっこさんが丹精込めて編んでくれました。

写真ではちゃんとした色が出ていませんが、とても配色のいい上品な色です。

どうやら、色違いを2つお編みになられて、もう一つの方はぷりんちゃんのところに行ったようです。

家内に代わりましてお礼を申しあげます。

ひなたぼっこさん、心のこもった贈り物をありがとうございました。





お帽子と一緒に入っていた袋の一つには、先日sweetちゃんの学園祭の時に買い求めたという携帯ストラップが入っていました。

とてもきれいなトンボ玉です。家内は早速、ケータイに取り付けていましたが、せっかく頂いたきれいなトンボ玉がカチャカチャ当たって欠けはしないかと心配しています。だったら、ポーチとか別のものにつければいいのにねぇ。





もう一つの袋は、銀座夏野のペアの箸置き、「干支小槌」です。

打ち出の小槌の上に乗っかった来年の干支の二十日ネズミが福をよんでくれそうな可愛い箸置きです。

一緒に入っていたパンフレットを見て、新丸ビル4階にあることを知った家内は、今度水戸へ帰る時には東京駅で途中下車をして是非寄ってみたいと言っておりました。


お菓子って書いてあったけれど、お菓子以外のものをいろいろといっぱい入れてくれてとても楽しみました。

cherry☆さん、どうもありがとうございました。

ひなたぼっこさんにもどうぞよろしくお伝え下さいね。