今日の夕食 〜イタリアン Bakeratta

お昼に シェ・Yamato でランチを頂いたその足で電車で三宮まで出かけました。
腹ごなしに三宮からセンター街を通って元町へ、大丸でウロウロして元町商店街神戸駅まで歩きました。

帰ってきても、お昼の肉料理はなかなかお腹がすきません。

それでも夜7時頃になると、やっぱり・・・

で、先月14日に始めて寄せてもらったイタリアンのお店 Bakeratta で夕食をいただくことにしました。

お通しのオードブル

 イタリアン豆腐とポテトのロースト
 オリーブオイル風味です





シェフの具だくさん気まぐれサラダ

 今日の気まぐれは生ハムでした




メキシカンタコス
 
 ピリ辛ミンチとレタスと
 ナスのミートソースの2品です




ベーコンとナスのトマトパスタ

 パスタは生パスタです




モツァレラチーズとアンチョビのピッツァ





前回は初めての様子見だったのでパスタとピッツァしか頼みませんでしたが、今回は何品か頂き、お酒は白ワインと芋焼酎の水割りで頂きました。




ここのところ、金曜日からずっと外食が続いています。
ちょっと自重しなければ・・・