頂きました

JICA(独立行政法人国際協力機構」)でボランティア活動をしているS江さんから家内にお手製の和紙人形のプレゼントです。

以前からあげると言っておられたらしいですが、家内はすっかり忘れていたようです。



以前住んでいたマンションで親しくしていたA子さんからは韓国旅行に行ったお土産のキーホルダーです。

家内がイ・ヨンエさんのファンだと知っていて、買ってきてくれたようです。

因みにご自分は、イ・ビョンホンさんだと言っていました。





デパートの外商のおばちゃんが手土産に持ってきてくれました。

ワインかな?




中身は黒糖焼酎でした。

今日いただいた中で、私への頂き物はこれだけでした。




ありがとうございました。