9月もいよいよ終わりです

おはようございます。

5時過ぎに目がさめました。

外は真っ暗、まだ新聞も入っていません。

なんだか外でピチャピチャ音がしています。 

どうやら雨のようですね。



昨日あたりから急に涼しくなりました。

窓を開けていると寒いくらい。

一昨日までは、24時間フルでエアコンかけていたのに・・・。

あまりにも急激です。

このまま涼しくなっていくのでしょうか。



明日からガソリンが4円ほど高くなるんですよね〜。

洗車したばかりの車、濡らしたくないけれど、タンクは空っぽ。

今週はドサまわりに出るし、満タンにして来ないわけにもいかず。

昨日入れてくればよかった・・・。 

ついてないなぁ。



今月お立ち寄り下さいました皆様にお礼を申し上げます。

ご訪問ありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いします。