宅配届きました

宅急便のおにいちゃんがヨイショヨイショと運んできました。

東京と、北海道、沖縄からで、全部で3個もあります。

東京からは、cherry☆さん から高価な栗をこんなに沢山。


初物です。

今日のお昼にさっそく、栗ごはんにして頂くことにします。 (この後、別記事でアップします)

cherry☆ さん、どうもありがとうございました。


北海道佐呂間町からは、O さん からカボチャとジャガイモです。

昨日、台風の影響はなかったかってお電話をしたばかりなのに・・・。

その時は送ったよなんて一言も言ってなかったでしょう。


ひょっとしたら、昨日の私の電話を、着いたという知らせかなと思われたかもしれませんね。

こちらが何も言わないので、むこうもサプライズをねらって、送ったって言われなかったのでしょうか。

一日違いで到着しました。 O さん、どうもありがとうございました。




そして3つめは、石垣島のマーミヤかまぼこ「おにぎり巻き」です。

こちらは先日 S ちゃんのお土産で頂いて、とても美味しかったのでお取り寄せをして送ってもらったものです。

月曜日に発送をしてもらうように手配をお願いしましたが、今は石垣島からでも一日で着くのですね。 

ビックリしました。