道の駅 「シーサイド高浜」

今日は15日、殆どの人はお盆休みが今日で終わりです。

福井から高速で帰るべきか、下道で帰るべきか迷いましたが結局下道で敦賀から舞鶴へまわり、福知山経由で帰ってくることにしました。

途中、道の駅 「シーサイド高浜」でお昼の食事をとりました。

パスタ、ピザが選べるセット「サンタマリア」。 2人前で3160円です。




野菜サラダ

 板チーズが乗っています。




パスタ

 ベトナムの・・・ (名前忘れました)




ピザ

 シーフードピザです。




カレー

 別メニューのカレーの写真が食欲をそそり、多いかなと思いましたが注文しました。
 こちら1060円でした。





以前このお店に寄った時には結構美味しいと思ったのですが、今回のお味は今までに比べ、だいぶ違うように思えました。また、前回のセット価格は2800円だったのですが、今回は3160円と360円も値上がりしていました。