楽しみです。 『アクロバティック・白鳥の湖』 と 『ドラリオン』

テレビのTBS系「はなまるマーケット」を見ていたら、上海雑伎団(←広東雑伎団のマチガイでした[8/25訂正])のすごいアクロバットバレエを演じています。

『アクロバティック白鳥の湖』

白鳥役のウ・ジェンダンと、王子役のウェイ・バォホァの2人が生出演していました。 

面白そうですね。去年初来日した時には東京・大阪全20公演で全席ソールド・アウトになったエンターテイメントと聞いています。

早速チケット・○アのHPを検索しました。

■2007年公演■
【東京公演】 上演中 〜8月 19日(日) オーチャードホール
【大阪公演】 8月23日(木)〜26日(日) フェスティバルホール
【福岡公演】 8月30日(木)・31日(金) 福岡サンパレス ホテル&ホール

大阪公演はこれからです。 チケットもS席ならまだ十分に手に入りそうです。

早速8月25日(土)夕方の公演で2枚予約しました。




この2週間後には、シルク・ド・ソレイユの大阪公演も予約しています。

『ドラリオン』

こちら『ドラリオン』は、シルク・ドゥ・ソレイユの12番目の作品として誕生しました。

どちらも迫力がありそうで、その華麗な演技が楽しみです。

魅力的な妻 ^^;; と一緒に楽しんできます。