バカラのシャンデリアと燭台

昨日は午後から久し振りに自転車で出掛けました

先ずは車屋さんに寄って

キャンペーン記念品 「ロゴ入りアンブレラ」 をゲット

その足で、北海道展をやっている元町のデパートまで走りました




デパートについたら

すごい人だかりです

なんでしょう


近づいてみると

陣内智則さんと藤原紀香さんの

披露宴の会場で使用された

シャンデリアと燭台が展示されていました


シャンデリアの後ろのパネルには

「Happy Wedding」の文字とお祝いのメッセージが・・・

一番下には Baccarat の文字がありました


そのシャンデリアと燭台、パネルのメッセージを

皆さん携帯電話のカメラに収めていました


お二人はこの2月に神戸の生田神社で挙式し

このたびの披露宴も神戸で執り行いました

600人に及ぶ来賓者に饗した披露宴のお料理は

すべて地場産の食材にこだわったと聞いています

地元に及ぼすその経済効果は

想像以上に大きいものでしょうね


陣内智則さん、藤原紀香さん、ご結婚おめでとうございます


神戸新聞の記事から =2007/05/31(一部抜粋)

 フランスの高級クリスタル製品「バカラ」のシャンデリア一基と燭台二基、キャンドルスタンド四基。

 すべて市販品で総額約五千三百万円に上る。

 特に燭台はロシア最後の皇帝、ニコライ二世が皇后のために注文したものと同じで、一基約二千百万円。