最悪の甲子園 ?/4

(  上から続く

おなじみの○サヒビールの売り子のおねいさんです。

愛想を振りまきながら樽を背負って今日も元気に売り歩いています。

いつも思いますが、これはインパクトがありますね。


そのうえ、なんともまあ上手に山盛りにそそいでくれます。

あざやかなお手並みですね。

ちなみにこのスタイルの男性売り子はいません。


タイガースの応援ユニフォームも昔は白地に黒いピンストライプのものか、黄色いジャージだけでしたが、最近はとてもカラフルになり、ピンクや青、赤、黒のジャージが加わり、とても多彩です。

この写真のユニフォームは白地にピンクのピンストライプで文字と数字もピンクです。

とてもやさしい感じの女性用ジャージです。


こちらは黒いユニフォームです。

男性用も女性用もあります。


こんな小さな赤ちゃんまでユニフォームを着ています。

かわいいですね。




(  下へ続く