最悪の甲子園 ?/4

(  上から続く

ユニフォーム以外にも虎キチの小ものがいろいろあります。

こちら、ピンクのジャージを着た女の子が虎の耳のヘアバンドをしています。

ピンクパンサーならぬピンクタイガーです。

子どもが着ているとかわいいですね。


最近流行ってきているのが、帽子に縫いつけたトラッキーです。

頭の上で帽子に這い蹲(つくば)って一緒に応援をしています。

この坊やの帽子にはトラッキーが大きすぎて帽子なのかなんだかわかりません。


横からみるとこんな感じ。

もう少し前に乗っかっていると安定するのですが、後ろが重くて何度も帽子を落っことしていました。


このおねえさんの帽子にも乗っかっています。

ユニークで、とても楽しいキャラクターグッズですね。





(  下へ続く