車屋さんの来場記念品

車屋さんのカーケア・キャンペーンの案内書が郵送されて来ました。

今回の来場記念品は500ml容量のロゴ入りステンレスボトルです。ボトルポーチもついています。

これは貰ってこなくっちゃ・・・。(笑)




右の写真はこのディーラーさんのウエルカム・キャンペーンで最近頂いた記念品のラインアップです。 大体月一くらいのペースでしょうか。結構いいものが用意されています。

このなかのキヤリーカートやシューズバッグは前にも記事であげました。それぞれ2月と3月の記念品でした。

このディーラーさんは神戸の副都心HAT神戸のそばにあります。当初は自転車で車屋さんまで走るつもりでしたが、HAT神戸のスーパーのチラシが入っていたので急遽車で行くことにしました。

道中、道路の電光案内板を見て市内の中心部で交通規制が敷かれていることを知りました。

そうか。

今日は、神戸祭りだったんだ。サンバのパレードで盛り上がっているのでしょうね。街中まで出掛ける予定ではなかったのでよかったです。

車屋さんでステンレスボトルを頂いて、スーパーへ行きました。

2Lのペットボトルのお茶が148円でお一人様6本限りの売り出しです。二人で12本買う予定でしたが、そのお茶(○右衛門)はすでに3本しか残っていません。残念でしたが、全然買えなかったわけではないので良しとしましょう。

せっかくここまで来たのだから、シネマコンプレックスでなにか映画でも観て帰りましょうか。

先週の日曜日(連休最終日)に「BABEL」を観たので、今日は本日封切りの「眉山」でも観ることにしましょう。