パパス ?

 パパス?からの続きです


お料理、先ずはお通しです。

蒸し鶏のベビーリーフとプチトマト添えでした。



あれ。 (おかわりはダメって書いてあります)

あれってなんなのでしょうか? 

「当店、創業以前からの迷物料理、食べてからのお楽しみ」と言うことなので注文しました。 

出てきたお料理は、アレでした。(笑)

HPの画像も無理にピンぼけでしたので、私もお店に敬意を払ってモザイクを掛けております。





トルティーヤ。





三重産フレッシュ・エスカルゴのブルギニヨン。



陶板からすくって、パンに乗せました。

あれ〜〜〜。 エスカルゴ、角が出たまま、もろにコチラを睨んでました。

無視して食べちゃいましたけれど・・・ (笑)。


 パパス?に続く