Cassandra N Cassablanca

明日からは、もう4月ですね。 カレンダーの四分の一が終わろうとしています。 月日の経つのはホントに早く、時間に追われている自分が情けなくなるときがあります。

そんなことで、気分一新、バックグラウンドを変えました。

昔Cassandra さんが使っていたバックグラウンドイメージです。

オリジナルは、彼女がこよなく愛するカサブランカの花ですって。 どこがカサブランカなのか眺めていても理解できませんが・・・。(笑) 私にはどう見ても万華鏡の中に入れたチョウチョの羽か、螺鈿(らでん)細工にしか見えません。w

キャスは、このデザインを会心の自信作と言っておられます。 私も当時から何故か、とても惹かれ・・・ ん? いえ、華麗なるキャスにではありませんよ。(笑) このきれいなデザインにです。 そして、いつか使わせてもらおうとねらっていたのです。 キャスがしばらくの間使っていないことから、そろそろ いいかな?と彼女にお願いをしました。

すると、エスプリに長(た)ける彼女・・・・・

 >勝手に使ったら盗作だよ。w
 >高いよ?(爆


って・・・・・。 えっ? なにが? 
これに目をつけた私のお眼が高いって? (爆




こんな風におどされ(笑)ながらも、やっと念願が叶い、晴れて私のブログに再登場です。

 
私のブログでは、キャスが使っていた頃のイメージを2つ横に並べて見ました。

しばらくは、このバックグラウンドで行こうと思います。 

キャス。 ありがとね。 いい友だち持って仕合わせだゎ。 あいらびゅらびゅ〜。