ホワイトデー

ホワイトデーまでの1ヵ月間はいつも悩みます。

今年のバレンタインのお返しラインナップです。

○バンシープリズムファンデーションキット。

ピンクのロゴが入ったショルダーバッグがついています。






○フタヌーンティのエナメルカードケースです。

申し込み時に2個の注文を2度クリックしてしまい、4個となり慌てて数を訂正しました。





同じく○フタヌーンティのショルダーバッグ。

たたむと右下隅にはめ込んだ写真のように小さくなり、そのまま持つことも、別のバッグに入れ越しすることもできます。





チリメンの風呂敷です。

使い方によっては輪っかをつけて右上隅の挿入写真のようにオシャレなハンドバッグにもなります。




そして、なんだかここ数年、シリーズにもなってしまったフェイス・ビューティケア商品です。

今年は、○ショナル製のまゆ毛・うぶ毛シェーバーです

まゆ毛の高さも2段階で調節できるスグレものです

結構高かったんだからぁ・・・・・ (笑)

これらを、あげる人に合わせて組み合わせ、○ンゼルパイ・ミニと一緒に差し上げました。



ナイショですが、義理チョコくれたある人に 下○ (@_@) 送りました (ポッ!

あぁ〜、悩みの1ヶ月がやっと終わったぁ 。(笑)


因みに去年のホワイトデーギフトは コレ でした。