あしたのホワイトデーのおまけギフトです

バニラ風味のマシュマロをビスケットで挟み、ミルクチョコで包んだ『○ンゼルパイ』。

○永製菓の昔からのヒット商品です。

実は、去年の11月に『エンゼルパイ・ミニ』が新発売されました。




従来の約四分の一の容量の一口サイズです。

関西では今年に入ってからの販売です。

置いてあるお店はまだ少なく、あちらこちら探してやっとみつけました。

個別包装で16個入っています。




今年のホワイトデーのメインギフトは、バレンタイン直後には全部決まりました。

それに、なにかお口に入るものをつけて贈りたいと考えていました。

ふつうのふわふわマシュマロではパッとしません。

かといって、チョコレートではバレンタインと変わらなくなってしまうし・・・

いろいろ考えていましたが、この『○ンゼルパイ・ミニ』は私のイメージにピッタリです。

ギフト包装にしてもらいました。 青いリボンもつけてもらいました・・・

裸のはウチの分

後はメインギフトと一緒にお届けするだけです。


これで3月14日のすべての準備が整いました。 大満足です。



え? メインのギフトですか? 

ん〜〜。 そっちの方は今日の記事にあげてしまうと、ちょっとまずいですねぇ。 
あらためて明日当日の記事にしましょう。(笑)