ヱビスのおまけ

夕べ、家内のお伴でスーパーへ

ビールコーナーでおねえさんが呼び込んでいます

ヱビスがなんたらかんたら・・・

プレゼントがなんたらかんたら・・・

のぞいて見ると

桜の花柄をあしらったピンクのビアタンブラーがあります

お買い物用の布製バッグやそのほかにも何かありました

ヱビス6缶でどれか1点洩れなくおまけしますって

タンブラー以外は目もくれなかったのでなんだったかよく分かりません





このタンブラー、中が黒くてなかなかいいですねぇ

陶器製だから焼酎のお湯割りにもいいんじゃない

マネキンのおねえさん、特別に2個あげますよ、って

Pちゃんじゃないけれど、おまけに弱いんです

ヱビスの黒350ml缶6個入りを1パック買って

このタンブラーを2個もらってきました