ペッパーステーキ


去年の暮れに、このタップを800円で買いました。

覚えていませんでしたが応募用紙がついていてハガキを送ったようです。





2月半ばにこの「ごちそう紀行 あじわい」という1万円のカタログを送ってきました。

 『800円のものを買って、1万円の景品を頂いたようです』 

これはその時のブログです。




数あるごちそうの中から、迷いに迷って選んだ商品はコレ!

昨日到着しました。 (ジャーン!!)

山形県産黒毛和牛サーロインステーキ150gが3枚。

神戸に住んでいるので、神戸ビーフは買おうと思えばいつでも手に入ります。 お金さえ出せばですが・・・ (笑)




でも、どちらかというと魚系が好きなので肉系はたまにしか食べません。

そんなわけで、選べるならこっち!・・・と米沢牛を選びました。

早速、夕べのテーブルに神戸ワインをお供にガーリック風味のペッパーステーキとしゃれ込みました。
神戸ビーフでもないのに神戸ワインとは??? 気にしない、気にしない・・・笑)




ブラックペッパーを思いっきりガリガリと挽いて・・・

いっただきまぁ〜す。 

う〜〜〜〜ん 至福のひとときです。 

美味で、美味で・・・ タダだと思うと、これまた美味で・・・ 

ゴメンナサイね。 美味しくて。 (笑)