舞武さんの記事によせて

[ 舞武 ] 2007/01/27のBlog
5日間の研修に行ってきます。
[ 06:20 ] [ スライドショウ ]
1月31日まで仕事の研修があって留守にします。
ごめんなさいね m(_ _)m ペコリン


[ duo ] [2007/01/28 11:13] [ Myblog ]
留守中の宿題・・ (笑)
研修と 記事載せ 休むドブログに ・・・ 
お気をつけて行ってらっしゃい。


[ 舞武 ] [2007/02/01 19:57] [ Myblog ]
こんばんは duo 様
研修と 記事載せ休む ドブログに ・・・ 」 の宿題って・・・
duoさんの宿題ですよね?(笑
できましたか?( ^ 0 ^)ノ⌒♪


[ duo ] [2007/02/02 16:08] [ Myblog ]
いえいえ、舞武さんに連歌で下の句を・・
なんて思っていたのですが (ふふ



[ 舞武 ] [2007/02/02 20:25] [ Myblog ]
こんばんは duo 様
あらあら、私の宿題でしたか(笑
では・・・

 研修と 記事載せ休む ドブログに 心残すも 風巻(しまき)に押され


[ duo ] [2007/02/04 16:00]
ありがとうございました。 さすが・・ですねぇ。
へば、ご返事をば・・・

 追われたる 風巻に君の 便り絶え 記事待つ日々ぞ 空ろなりける

だはっ (失礼



 追われたる 風巻に君の 便り絶え 記事待つ日々ぞ 空ろなりける