ちょこっとお出かけ

こうべ芸文美術展(美術と音楽と舞踊の出会う芸術文化展)が兵庫県立美術館原田の森ギャラリーで開かれています。

今年は32回目です。

写真作家の友人が出展しているので見に行ってきました。



和洋絵画、写真、書、デザイン、工芸などの美術展、いけばな展、それに和洋の各音楽、舞踊の公演が開催されています。

みなさんなかなかの大作をご出展・ご発表されておられました。




観賞のあと、先日故障した車載用CDのオートチェンジャーの修理が完了したと連絡があったので、車に取り付けてもらいにディーラーへ行ってきました。

たまたま、ウエルカム・フェアと重なり、来場者プレゼントを貰ってきました。

デッカイ袋です。一体何が入っているのでしょう?














袋の中身はコレでした。

一泊の旅行に丁度いい大きさのゴロゴロでした。

道理でプレゼントの袋が大きいハズです。







帰宅後、豆まきをして・・・

自家製の海鮮巻き寿司を恵方に向かってガブリッ!



節分の日の一日がやっと終わりました。