今日は1月31日

おはようございます。
今日もいい天気です。

今日は月末、いよいよ1月も今日でおわりですね。
12分の1と考えると早いものですね。

カレンダーを全部めくって2月に替えました。
家内に 「今日は月末よ。2月は明日からよ。○○○ちゃん2号だね。」
なんて、いわれちゃいました。

私は決して あるブロガーさん のように間違えたわけではありません。
もう残すところはきょう一日だけ、それよりも2月のカレンダーを見ることの方が多いでしょうから替えたんです。

分かってて替えるのと、間違えているのは全然違いますから・・・ (笑)


え〜っと、今日は1月31日。
ということは、そのブロガーさん ○○○ちゃんのお嬢ちゃんのお誕生日でしたっけ?

○○○ちゃん、この記事を見られたら、お嬢ちゃんに「Happy Birthday!」と伝えておいてくださいな。

そして、○○○ちゃん、お母さん初体験記念日併せておめでとうございます。






因みにこの2枚のイメージ写真は、うちの娘が作ったシュガークラフトです。