2ちゃんねるも捨てたもんじゃない

何処のブログポータルサイトだったか、どなたの記事だったか全然覚えていないのですが、2ちゃんねる泣けるスレがあると書いてあったのを思い出しました。

そして・・・2ちゃんねるから・・・探して・・・・・

見つけました。 このスレです。


1 名前:Mr.名無しさん □ :03/06/20(金) 15:42

母が死んだ。
43歳だった。
10日まで元気だったのに。急に逝ってしまった
11日の朝、いつもみたいに御飯作って
母さん起こして 「ごはんできたぞ」と
でもいくら呼んでも返事がなかった。
いつも文句言いながらも絶対に起きてくるのに
おかしいと思って見に行ったら母さんはもう冷たくなってた。



 こちらのフラッシュから音声スピーカのスイッチを入れてご覧下さい
 . . . . . . .↓
 . . . 『母さんが死んだ』
 . . . . (クリック)