バレンタイン? はやっ!

K子さんから宅配便が届きました。

開けてびっく〜り。

じゃがいもとチョコレートです。
なんという取り合わせでしょう?

ちょっと早いバレンタインチョコですかねぇ。
ジャガイモと一緒に送ってくるところがK子さんらしい。(笑)

ジャガイモは堀りたてで、まだ畑の土がついたままです。さっそく電子レンジでチンして「じゃがバター」でほっこり頂きましょう。K子さん、ありがとうございました。



あれ?ジャガイモの中に面白いものを見つけました。子つきジャガです。

ん、2個ある。これは・・・本人が気が付かないうちに、たまたま入ったのか、それとも意図的に入れたのか?

まさしくおっぱいジャガです。

K子さんのおっぱいでも想像しながら頂く事にしましょうか。 (^^;; ダハッ




チョコレートの方はお薬見立ての袋が3つと赤い包装紙に包んだのが1つ。全部で4つも頂きました。

愛情おっぱい・・いや、愛情いっぱいですね〜。 
って、薬の袋を見たら、しっかり義理チョコ推進協会って書いてありました。 (-_-;)シュン 

それぞれの薬袋の中身は3つとも違います。聞いたことのありそうな○ーザイのチョコ○BBなどビタミン剤もどきと、○ロナミンCの薬用ドリンクもどき、それと液体薬用ビンに入ったほれ薬(よく見るとほれ楽と書いてあります)です。 ビンの中身は全部マーブルチョコでした。

こんなのくれて、ドリンク剤で精をつけて、おまけにほれ薬で惚れちゃったら、K子さん、自分のせいだからね〜。義理ですまなくなっちゃっても知らないからね〜。 (>_・) (笑)


最後に赤い包装紙を開けました。

ん?何処かで見た! 

そう、ぷりんちゃんのブログにあったあれと同じチョコだぁ。

奥さんが隣にいるその横でニヤニヤしながら、ドキドキしながら・・・裏返しになっている2枚のチョコをひっくり返しましたよぉ。

で、どうだったって?



ん〜〜〜。 そ、それは・・・

ぷりんちゃんのブログを楽しんでいる方々に失礼ですから暴露しません。ご自分で買うなり、14日に貰うなりして、お楽しみ下さいませ〜。

ぷりんちゃんのと同じチョコを送ってくれる人がいて、幸せだにゃ。(ふふ ← ふふ・・ってキモチわりぃ


その後のハナシ・・・

夕べK子さんから、家内にメールが入っていたらしい。

duoさん、どんなリアクションをするか見ててね〜って。
つるんでたんだ。 二人は。
K子さんにご報告差し上げたのかな? 
duoはニヤニヤしっぱなしだったよ〜って・・・。

でもさ。なんだかよ。
この二人にハメられたって感じ・・・するんだよね。 ったく (笑)