ぷりんちゃんの干支色紙

[ぷりんちゃんのBlog]からTB

1年前にぷりんちゃんの干支色紙に応募しました。

ぷりんちゃんのおばあちゃまが、目隠しをして引き当ててくれました。ありがとうございました。

最初は玄関に飾りましたが、これでは出入りするときにしか見られません。そこで、リビングのカップボードの横の柱に場所を移しました。ここなら毎日毎日、朝に晩に見ることができます。

お陰様で今年一年、我が家の戌年をしっかり見守ってくれました。




そして・・・今年も応募させて頂きました。

今年は2種類あり、密かに白い亥を期待していました。それをぷりんちゃんのお嬢さんが引き当ててくれました。ありがとうね。

今日の夕方、郵便で届きました。ありがとうございました。

 『ぷりんちゃんすごいね。 ホントに手先が器用で上手に作られるわねぇ。 望み通りの白い方を頂けてよかったわ。』 これ、封筒を開けた時の家内の第一声でした。 心をこめて作ってくれた素敵な贈り物、作っている時のぷりんちゃんの心の思いとその様子が目に見えるようです。

去年頂いたわんちゃんの色紙に場所を譲ってもらって、来年一年間、きっと私たちの亥年を見守ってくれることでしょう。早速飾らせて頂きますね。




ところで当選したことを知ったのは、 ぷりんちゃんの11月23日の【抽選しました(来年の干支) 】という記事からでした。

こんな短いニックネームなのに、去年も今年も引き当てて下さってありがとうございました! ぷりんちゃんのおばあちゃま、お嬢さんに感謝、感謝です。 ぷりんちゃんからも、どうぞよろしくお伝え下さい。
\(^o^)/