まさかの連敗 〜ヴィッセル神戸3位後退、入れ替え戦へ

J2で前節2位で健闘していた我がヴィッセル神戸は最終戦ベガルタ仙台にまさかの敗退で3位に転落。残念ながら無条件J1復帰の切符は逃してしまいました。

このあと神戸は、16位でJ2自動降格を回避した福岡と入れ替え戦に出場です。神戸の現監督はこの5月まで福岡を率い成績不振で解任された松田監督。一方福岡の川勝監督も佐伯、藪田も神戸に在籍していました。なんとか入れ替え戦を制してJ1復帰を果たしてもらいたいものです。

入れ替え戦第1戦は、12月6日(水)、神戸ウイングスタジアムで行われます。
がんばれヴィッセル神戸! サポーターのみなさんもJ1復帰を信じて応援しましょう!



このあとホームで0対0の引き分け、アウエーで1対1の引き分けとなりました。

ルール上、引き分けの場合はアウエーでの得点が多い方が勝ちとなり、ヴィッセル神戸は1年で悲願のJ1復帰を果たしました。 皆さん、応援ありがとうございました。


ん? 神戸の人以外は、誰も応援していなかったって? テヘッ (^^;; 



写真:神戸新聞さんよりお借りしました