わんこ占いですって

[Tweety教授からTB]

夜中、トイレに起きたら、なかなか眠られなくなり、そのまま起き出して、 Tweety教授 のところの 「わんこ占い」 なるもので遊ばせていただきました。


結果は、迷ったところを入れ替えても、何をしてもこの2つしか出てきません。




.
.
パターン?

あなたは
ゴールデン・レトリバー
タイプです
出身 イギリス
特徴 筋肉質で美しい髪が自慢。
見かけで判断すると遊び人と思われがち。
性格 陽気で社交的な上、温和な性格のため人気者が多い。
仕事もよくできるが、遊ぶことにかけても常に一所懸命である。束縛を嫌うので、視野を広く持ち自由に生きる方が似合うでしょう。



.
.
パターン?

あなたは
プードル
タイプです
出身 フランス
特徴 手入れの行きとどいた髪とそのスタイルが自慢。 物腰も女性っぽく、センスにも自信を持っている。
性格 頭は良いが自信満々のお嬢様タイプで、それが人によっては不愉快に感じることも。
プライドが高く甘え上手なので、地位のある人や金持ちに好かれる。
楽天的で大胆なところもあり、少々はしゃぎすぎる面も。





う〜ん。足して2で割ったようなところかも・・

どちらも、西欧系ですね。そういえば、若い頃、アイビーが流行っていた時にも、一人コンチネンタルにこだわっていたっけ。

特に当たっていないと思うところは、「仕事もよくできる」「頭は良い」「自信満々」というところでしょうか?

「プライドが高い」かもしれません。でも「甘え上手」って、それはないでしょうね。

「遊ぶことにかけても常に一所懸命」「束縛を嫌う」「楽天的で大胆」「少々はしゃぎすぎる」このあたりは当たっていると思います。

こういうのって、人に判断されないと、自分ではどうしても欲目で見てしまいますね。