やっぱり大きい方がいいですかねぇ?

トラックバック情報です。

[秋月さん]のところで、大変おもしろい記事を発見しました。


 . 引用させていただきました: 


某所で発見   ←音符をクリック(注:音が出ます)  




秋月さんと同様、私も最後のフレーズに同感です。

・・・が、

それでも、私は男です。

ないよりはあった方がいいと付記しておきます。






先日「六本木 香○」に行って遊んで来ました。

彼女(?)たち、いや彼等の ○っ○○ は、なんと説明したらいいのでしょうか? (-_-;)



えっ? ・・・ (>_<)
いや、ここは ・・・ (^_^;)
はとバス提携ツアーにも入っているし、国土交通省策定「ビジット・ジャパン・キャンペーン」の参加加盟店でもあるちゃんとしたアミューズメント・ショウ・レストランですよ。 
いや、ホントですってば! ^^;;