この小さい写真に写っている人は・・・いったい、どなた?

ちょっと、ちょっと・・・

これ、どうなってんの?

すぐ下の記事ですが、おかしいですよ。

写真を貼り付けましたが、こんなに小さい。

実際にアップしている記事の写真を見て下さい。

しかも、この写真は私が貼り付けた写真じゃありません。

ルーペで見ると、どうも「人」のようです。

こんな写真は持ってもいないし・・・

誰か、他のブロガーさんの写真?

写真をクリックして拡大してみて下さい。

すると、ちゃんと私が貼り付けた写真が見られます。

拡大すると、写真が入れ替わるのも、また不思議です。

で、この小さい写真に写っている「人」は、一体 だれ??

どうも怪しい???


いったい、どうなってるのでしょう。

それにしてもこの小さい写真、ヤバイ写真でなくてよかった。

言い訳にもならないし、シャレにもならないものね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのうち、バグが修復されると、
この現象が消えてしまうかもしれませんので
記事として、イメージ付きでアップしておきました。