Service Temporarily Unavailable

Service Temporarily Unavailable

この画面は、なんでしょう?

メンテナンス中」、または「キャパシティ・プローブレム」で一時的に利用できない状態だと言っています。

いったい、どっちなんでしょう。

でもね。メンテなら今まで、ド部ちゃんのスタッフ・アナウンスが流れていましたよね。

と、いうことはですねぇ、高負荷が掛かって、サーバーダウンした可能性の方が高いですね。

たしか、高負荷を分散するためのバージョン・アップ・メンテであった筈ですが・・・

いや、それとも、ちょこっとバグを修正するために、いちいちアナウンスを流さずサービスを停止しているのかもしれませんねぇ。



いや、いや、なんとも、バグはメチャ多いし、

しょっちゅうダウンはするし・・・

ド部のスタッフさんには悪いけれど

これって、もう、笑うっきゃないですねぇ。

手のかかる子ほど可愛いっていうじゃないですか。

今しばらくのあいだ、優しく見守ってあげましょう。