私のページが ・・・ な・なくなっている??

(↓下の記事を受けて)

はい。6月15日午前10時です。MyDoblog オープン!

れれっ? 
「ページを表示できません。サーバーが見つからないか・・」
ありゃぁ・・・ 
アクセスが殺到してパンク状態なのでしょうかねぇ? 

それとも・・・?
さて、さて、この後どうなりますことやら・・・



何度か試みているうちに、今度は「メンテ延長12時まで」の記事が・・・ 
しっかり頼みますよ、ドブログさん。

12時を過ぎたので、気を取り直して、さあアクセス再開始。
MyDoblog をクリックして・・・。


ところが今度は、ドブログにつながってから「ページが見つかりません」の記事。

おい、おい。ホントに記事が消えちまったではないですか?

ドブログのポータルは開きます。

そこには、いつもと変わらない皆さんの新着記事が・・・。そしてその記事の日付は? ん? 今の時間ですよ。みんな書き込んでいるんだ。

でも、私のページは開きません。Doblog 編集部コメント欄には、「現在、暫定リリース中」とか。そして、正式リリースは6月16日、つまり明日の正午となっています。

それまでには、私の記事は復旧するのでしょうか? 心配で、心配でたまりません。そこで、外部から自分の記事にアクセスしてみました。
・・・すると、
つながりました。6月12日までの記事が現れました。

と、言うことは「消えてはいない」単に MyDoblog にアクセスできないだけ・・・と思っているのですが・・・。

(↑上の記事へ続く)