そんなことは・・あり得ない・・・ですよね。 Doblogさん。

え〜っ? 知らなかったぁ。

日曜日の写真を整理して、選んで、画素数を落として・・・さぁ、ド部ちゃんを開いて、貼り付けて・・・

って思ってたら、いきなりこんなアナウンスが・・・

ほんまかいな、いくらなんでも休み明け早々、まる3日はきついですよ。

ましてや、FIFA2006で日本が初出場するその日に・・・
サッカーの記事をアップ出来なくて皆さんブーイングだったのではないでしょうかねぇ。

そう言えば、皆さん何だかメンテ関係の記事を書き込んでおられましたね。また、メンテがあるんだ、くらいにしか思っておらず、こんなに長いメンテだったとは・・・皆さんのメンテの記事の内容まで読まなかったバチが当たったんでしょう。
スミマセンでした。

ところで、大メンテの後、一番心配するのは、メンテ終了時に、決定的な告示があるかどうかです。


バージョンアップのためのメンテナンスを行っておりましたところ、突発的な事故が発生して、過去の記録をすべて喪失してしまいました。

深くお詫びを申しあげますとともに・・・(後略)




ま・さ・か ???

こんな告示が出るようなことはないでしょうね。
そんなことはあり得ない・・・ですよね。


と、メンテの都度、いつも心配しつつ、それでもタダでスペースをお借りしている身としては、最悪文句も言えないのかと気にしながら、ド部ちゃんのプログラマーの技術を信じてメンテナンスの終了を待っている次第なのであります。ハイ。