取りあえず・・記事は、消えていないようなので・・・ (^^;;

(↓下の記事から続く)

デスクトップ・ストリーマーのMyDoblogから開いて、右のイメージが出たときには、正直言って、アワテました。

私のページがとうとう消えてしまった・・・



仕事、そっちのけです。

15:20 . みなさんは、どんどん書き込んでいるようです。
16日までなんて、待っておられません。
アクセス・・アクセス・・アクセス・・アクセス・・・・

そして・・・

つながりました。やっとつながりました。
記事も消えていないようです。

でも、デスクトップ・ストリーマーのMyDoblog からは相変わらずつながりません。あくまで、ポータルサイトから、ニックネームとパスワードを入力してのアクセスです。

今朝から、ドキッと、しっぱなしですよ。心臓によくないですねぇ。

まあ、記事が消えていないことだけは確認できたし、書き込みもできそうなんで・・ (^^;)

ドブログさま、つたない記事しか書いておりませんが、これからも、引き続きウェブページを使わせて下さいませませませ。 m(_ _)m

しょうもない記事でも、私にとっては宝物です。決っして消えてしまうようなことだけはお避けくださいませ。よろしくお願い致します。

丸3日以上もかけたバージョンアップの成果を裏切らないで下さいよぉ。
そして、ストリーマーのMyDoblog からもアクセスできるように、早くメンテを完了して下さい。