防犯カメラ

防犯カメラを1台追加して設置しましたが、失敗してしまいました。

1機のプロセッサーには4ライン設置できます。

このプロセッサーは既に3台つながっていますが、1台分空きがあるので、もう1台カメラを取り付けることにしました。

既に設置してある3台はちゃんと役割を果たしているのですが、新たに追加した1台は逆光を受けて人物の顔が暗くなってしまい、用をなしません。

問題のカメラは右上です。

後の3台もそのうちの2台(画面4分割の左上と右下)が、きれいではありませんが、この2台は室内で、まったく光がない状態だからです。

そのため、左上の赤外線カメラの方はモノクロで映っていますが、右下の普通のカメラは何も映っていません。懐中電灯の光でもあれば、きれいに映るのですが・・・

右上のカメラはやっとの思いで取り付けたのに、もう一度やり直しです。これから、もう一度場所を変えて設置してみましょう。

やれやれ。