ホワイトデー

バレンタインデーには
チョコレートをいっぱいありがとう
 (・・・見栄いっぱい (^^;; )

そしてあれからあっという間に
1ヶ月が経ちました

ホワイトデーのお返しは何にしようかと
毎年考えます

娘が一番多く貰ってくるものは
化粧ポーチとハンカチです


と、いうことは
フム、フム・・・
化粧ポーチやハンカチを上げても
あちらから、こちらからと
重なってしまって
あまり喜ばれないのでしょうね

去年は、ほとんどの人に
スイス・レジン社のとても精巧な
コスメティック・ツィーザー
(眉用毛ヌキ)をあげました


実は、それがとても喜ばれたので
今年のお返しのメインアイテムも
同じシリーズに決めました

スイス製レジン・アイブロー・シザーズ
(眉用ハサミ)です

ツイーザーとセットで使って貰えたらと選びました

そして去年ツィーザーをあげなかった人には
今回そのツィーザーをあげることにしました


もうひとつ・・・
きれいな色の裏地付き麻製携帯電話サックです

可愛い花柄刺繍のチロリアンテープがついていて
これから夏の季節に向けてピッタリでしょう

夏用のバッグにでもぶら下げてもらうと
とても可愛くてオシャレです






あと、一部の人に
『アシュリー』 の本をつけました


さて、みなさん喜んでくれるでしょうか?