ぷりんちゃんの作った干支色紙

届きました。届きました。
ぷりんちゃんから、[迎春干支色紙]が・・・

ありがとうございました、ぷりんちゃん。


ぷりんちゃんのブログの中で
写真で見せていただた時よりも
実物は立派ですねぇ。

そして細かいところまで
とても丁寧に細工をしておられる・・・
裏側へ折り返すところは
布で作るよりも難しかったでしょう。




いいものを頂きました。
抽選で私の札を選んで頂いた
ぷりんちゃんのおばあちゃまにも感謝です。
そして、抽選に外れてしまった方々、
ごめんなさい。

これをわが家の玄関に飾って
お正月を迎えれば、もうバッチリですね。



あらためて、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。